TOP > スタッフブログ > 家具・インテリアプラン > ダイニング > 上質な無垢材が魅力のカラメッラ ユニットボード

上質な無垢材が魅力のカラメッラ ユニットボード

歳月を重ねるほどに魅力が増していく無垢材は、無機質になりがちな空間の中に、自然美を感じることができます。
木目の流れが美しいカラメッラユニットボードは、1000通り以上の組み合わせが可能な収納ユニットシリーズです。

家族が集い、それぞれの「時間」を一つの空間で体感することができる、しかも自由な発想で。

無垢材の表情が美しいカラメッラユニットのオーク材シェルフとテレビボードのあるリビング
カラメッラユニットはテレビボード、書棚、キャビネットなど自在な収納を製作することができます。
同シリーズのソファやリビングテーブルとコーディネートすることで素材感のある重厚なリビングが完成。

ソファで寛いで映画を見る。カウンターで朝食を摂りながら朝のニュースをチェック。休日はお気に入りの小説に没頭する。子どものオンライン授業や大人のテレワークもここで。

家族が思い思いの時間を過ごしながら、互いの存在を感じあえる。1つ1つの家具が様々なライフスタイルに寄り添いながら、部屋の美しさや統一感を損ねない。

HIRASHIMAのカラメッラシリーズ/カラメッラユニットが叶えるのは、自由なのに計算されつくした上質な空間。

カラメッラユニットでつくる極上の書斎スペース書斎に特化した組み合わせも。たくさんの本や資料、PCや仕事道具。それらがあふれかえっても、カラメッラユニットで設えた書斎なら殺伐とした無機質な空気にならず、落ち着いた大人のワークスペースを叶えます。

カラメッラ ユニット5
ダイニングからの連続性が美しいカウンター収納もおすすめです。LDで散らかりがちな、本も書類も雑誌もチラシも文房具も筆記用具も美しく整理整頓。食事のときに活躍するランチョンマットやコースターなどの定位置としても活用頂けます。

引出や扉など収納するものに合わせてユニットをセレクトし、重厚な無垢の天板を通すことで、ワンメイクのオーダー家具のような美しい設えを実現できるのがカラメッラユニットです。

カラメッラ ユニット1
リビングの主役となるテレビボードとして、抜群の存在感を放ちます。特にウォールナット×ブラックガラスのタイプは人気が高く、木目の高級感ある美しさをブラックガラスがさらに引き締め、重厚なのにソリッドなデザインが効いた唯一無二のモダンクラフト家具として一目惚れされる方が続出しています。

カラメッラ ユニット3
お気に入りの食器を飾って壁面ボードとしても。大容量の収納だからこそ、統一感のある美しいコーディネートが部屋をすっきり見せるポイントです。

黒塗装したカラメッラユニットの大容量ダイニング収納
さらに!黒塗装となれば、この上なくかっこいい。文句なく、かっこいい!!
通常カラメッラユニットはオーク材とウォールナット材からお選び頂けますが、オーク材を黒塗装することで、まったく趣の異なるコーディネートが完成します。


ひとつのプロダクトから生まれる新しい空間づくりを、ワイズカーサで始めませんか。

カラメッラユニットの組み合わせで部屋をコーディネートしたいけど適切なサイズが良くわからない!という方は、ぜひお図面をご準備頂きインテリアプランニングサービスをご活用ください↓

ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

RECOMMENDおすすめの記事