TOP > メインアイテム > ウィングチェア(CH445)

ウィングチェア(CH445)

Wing Chair(CH445)

CH445

その威風堂々たる佇まい。
それが、何よりこの椅子の特徴であり、魅力です。

体格の良い大柄な男性でも安心して全身を預けて頂けるウィングチェア。様々な座姿勢で快適に過ごすことができる広い座面。そしてウィング型の大きな背もたれが、背中から肩、頭までしっかりサポートしてくれます。

フレームには無垢のビーチ材、脚には手加工で仕上げたステンレススチールが用いられており、全体を覆う張り地の縫製に至るまで、職人の技術なくしては製品化できない一脚と言えます。

重厚感がありながらも、脚部が軽快さを演出。クラシカルな空間のみならずモダンな部屋にも非常に相性の良いパーソナルチェアです。
同素材のフットスツール(CH446)と一緒に使えば、さらに快適で贅沢な時間を過ごすことができます。

ワイズカーサでは、映画や読書など自分時間を優雅に寛ぐための椅子としてご提案しています。

□Design:Hans J.Wegner 1960年
□BRAND:Carl Hansen & Son

鮮やかなブルーの布張りのウェグナーのCH445ウィングチェア
革張りの重厚な印象でお使い頂くことの多い椅子ですが、女性にはぜひキレイ色の布張りにトライして頂きたい!
上質なファブリックを張ることで、品の良さと格式を感じさせてくれます。

ブルーの布張りのウェグナーのCH445ウィングチェア
ウィング上に広がった背もたれが、様々な寛ぎ方に対応し、頭・肩・背中をサポート。
身体全体を包み込むように支えてくれるので抱擁感や安心感があり、自由な姿勢で自分らしい時間を過ごすことができます。


ラウンジチェアは、自分専用のプライベートな家具。心地よさ、デザイン、どこに置くのか等、基本的には自分らしさを追求して選んでいただきたいと思います。
ですが、ウィングチェアのようにボリュームのある椅子の場合は、配置や搬入にも配慮が必要。そんなときにはプロスタッフによるプランニングサービスをご活用ください▼
ワイズカーサのプロスタッフによる無料インテリア相談会のご予約

ITEMSITEMS

来店予約フォーム